んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

カーディナル

f:id:luuurooo:20170530170408j:plain

ででーん!

Lv76になりました!

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530181949j:plain

そしてカーディナルの転クエをします!

 

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530182056j:plain

天使を倒す!

ヒーラーがソロではつらい倒すクエ(´-ω-`)

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530182204j:plain

700本ノックももちろんやりました。

 

 

これなんか、特殊な沸き条件なんですかね?

沼の外にいたら沸かないっぽい感じした。

 

 

 

お手伝いしてもらわないとあり得ないクエですね!!

 

 

 

 

そしてー!

 

 

f:id:luuurooo:20170530183224j:plain

 

おめでとうございます!

 

 

f:id:luuurooo:20170530170431j:plain

 

ついに!

カーディナルに転職しましたー!

 

3/11にアイン鯖に降り立って2か月半程。

早かったような長かったような・・。

 

 

 

 

 

転職したので・・

f:id:luuurooo:20170530183259j:plain

らいおんちゃんに乗れるようになりましたー!

 

なので、アデン暴走してみました。

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530183348j:plain

 

釣り放置のスイさんに絡んだり。

 

 

 

やっと舞台にあがれるところに来たかなという感じ。

76からだもんね・・。

 

78にならないとお話にならなそう?なので、頑張るぞー!

 

 

日頃よりお世話になってる皆さんには本当に感謝です(*˘︶˘*)

 

 

続きを読む

懐かしのSS集 その②

f:id:luuurooo:20170523140856j:plain

サブクラスクエが終わった時の!

 

そしてTwitterにもあげたこれ・・

f:id:luuurooo:20170523140927j:plain

f:id:luuurooo:20170523140953j:plain

 

門を破壊したと思ったら、Bradたんがえび杖やら武器を撒きだした・・

大人の城は武器で作るらしいんだ。

f:id:luuurooo:20170523140958j:plain

f:id:luuurooo:20170523141005j:plain

まーちんが拾っててまじでわらたやつw

 

 

f:id:luuurooo:20170523141222j:plain

 

f:id:luuurooo:20170523141230j:plain

 

f:id:luuurooo:20170523141242j:plain

 

いつも弓PTだったなぁ!

みんな足早くておいてかれるんだよねw

前線でHP減ってるうううって思っても追いつけないという。

 

 

f:id:luuurooo:20170523141610j:plain

水中庭園で遊んでたり

 

f:id:luuurooo:20170523141626j:plain

ばばりが下半身しかなくなってたり

 

f:id:luuurooo:20170523141721j:plain

次元ソロでレベルアップしてるやつとか

 

f:id:luuurooo:20170523141740j:plain

敵対のはなんさん(スペシン)とMP枯れて座ってたり

 

 

f:id:luuurooo:20170523141832j:plain

これ誰との会話なんだろw

なぜ名前が消えてるのか・・・

サブクラスの歌で狩りしてたんだね

 

f:id:luuurooo:20170523141924j:plain

クロス殴ったり

 

 

 

f:id:luuurooo:20170523141942j:plain

ばばりのきもSS撮ったり

f:id:luuurooo:20170523142000j:plain

まじ、ばばりとクロスほんと・・・

 

f:id:luuurooo:20170523142128j:plain

カマエル実装すぐとりあえず作って遊んだり

 

f:id:luuurooo:20170523142200j:plain

踊る声が気持ち悪くてさっちんにやってたら怒られたり

 

・・!?

何気にこのSS、王が写っている・・!!!カルミ着てる??w

 

f:id:luuurooo:20170523142258j:plain

ドアが紫でルナのマスコットのおちゃちゃが謎のアガシオン出してたり

 

f:id:luuurooo:20170523142447j:plain

クロスと探索したりしてたなー

 

懐かしのSS集

懐かしいSSが色々出てきた!

Twitterに貼るには限界があるのでブログに貼る!

 

 

 

f:id:luuurooo:20170523134716j:plain

戦争かな?

 

f:id:luuurooo:20170523134807j:plain

 

この旗もあったよねぇ

みんな懐かしいなー

今でもアイン一緒にやってる人やLINEグループにいる人や同窓会で会った人なんかはわかるけど、全く行方知れずの人もいるもんなぁ。

f:id:luuurooo:20170523134828j:plain

 

 

 

バイウム討伐もありました。

f:id:luuurooo:20170523134927j:plain

f:id:luuurooo:20170523134935j:plain

f:id:luuurooo:20170523135114j:plain

 

 

 

 

f:id:luuurooo:20170523135149j:plain

 

おお!これは転クエか!!

ちなみにタイトルのばばりシリーズは全部ばばりが勝手につけてたんだからね!

ばばりの女子高生って意味わかんないしw

 

f:id:luuurooo:20170523135543j:plain

転クエ手伝ってもらってますねこれは!

 

f:id:luuurooo:20170523135610j:plain

f:id:luuurooo:20170523135614j:plain

無事にエヴァセイになったよってのがあった!

もう10数年前だからね・・懐かしすぎるね。

 

 

f:id:luuurooo:20170523135728j:plain

アジトに作ってたお家を乗っ取られたやつ

まじばばり・・あいつ・・・

 

f:id:luuurooo:20170523135832j:plain

f:id:luuurooo:20170523135843j:plain

 

気付けば来客いっぱいのやーつ。

 

 

これ1記事にどんくらいSS貼れるんだろうか。。

長すぎるとあれだから次のページにしましょうかね。

 

ホワイトアサシン

アインハザードでビショップを始めて@3日で1か月になります。

 

たったの一か月ですが、今思い返すと既に懐かしいと思える・・

 

 

そして本当に色んな人のお世話になってここまできたなと思います。

 

 

 

wayfarer仲間のこの人にもかなりお世話になってます。

f:id:luuurooo:20170410090317j:plain

 

どう見てもたかゆマン。

f:id:luuurooo:20170410090508j:plain

 

ビショ女子会・・?があったり。

f:id:luuurooo:20170410091035j:plain

 

 

たった一か月でずいぶん濃いひと月を過ごしたなと思います。

 

 

 

そして、日曜はおちりんにめちゃくちゃお世話になり・・

 

f:id:luuurooo:20170410090120j:plain

 

ついにホワイトアサシンになれるようにいいいい!

 

28日目にしてLv70達成しました!

境界0イベントがなかったらあり得ないスピード育成が叶ったと思う!

 

 

これも一概に同盟の皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

たかゆには死ぬほどお世話になってます。ありがとう!

 

ATKや他職のみなさんがいないとどうにもならない支援職ですので、本当にお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

 

お久しぶりになりました

グランカインで細々とやってましたが、アインハザードの元クラメンのもとへ移動して早3週間、、

 

アインに来てからというもの、境界0イベントが開催中だったのでひたすら狩りに勤しんでましたよ!

(頑張ってたのは私でなく周りの方々・・もとい、たかゆ)

 

お陰様で

f:id:luuurooo:20170407100315j:plain

るーしゃむさん、Lv69になりましたー!ぱちぱち

 

スタートからまだ一か月経ってないので、一か月以内に70目指します。

 

 

ちなみにアイン鯖に関しては、もちろんの事ながらほぼ無知です・・

鯖情勢も、過去の出来事も何も知らないので話がわからん時が多いです(;´・ω・)

 

早くチェーンヒール覚えたい!

 

 

6日目

グランカインで始動開始して6日が経ちました。

 

まだLv38です(´-ω-`)

もっと時間が欲しいなー

一日って24時間じゃ足りなくね?って昔から思うんですが、やっぱり足りないです!

 

平日は夜2時間くらいしかやる時間なく、土日も今月は忙しくあまりできずー

 

f:id:luuurooo:20170309103605j:plain

 

開催中のイベントで見習い勇者のためのプレゼントをもらってやってます。

なので、まだDグレですがエキスパCでブレスドの見た目の見習い勇者のローブセットCグレを装備してます。

 

血盟にも入りたいなと思ってるんですが、二次転職したらかなぁと考えてます。

 

先日のアップでレイド状況が変わり、高レベルはレイドが美味しいようですが、低レベルは簡単に狩れなくなり、必然的にレイド募集もなくなり、30台は辛くなりましたなー。

 

 

 

釣り・・あれ?

現在開催中のイベント「フィッシングフェスタ」

f:id:luuurooo:20170307183000p:plain

釣りが100%成功するというもの!

 

 

 

あ、あれ・・?

f:id:luuurooo:20170307183036p:plain

 

めっちゃ失敗しとるがな!

 

ちゃんと見てなかったので、いつからなのか最初からなのか昨日からなのかわかりませんが、「失敗してるじゃん!」って気づいたのは昨日3/6(月)の夕方。

 

失敗しないって聞いてたのに、シクシク泣き声が聞こえて、あれ?って見たらこれですよ、、

 

でも同じく釣り放置してる他のキャラはみんな失敗してないんです。

100%成功の謳い文句通り。

 

なぜオラクルだけ・・

 

一応運営に問い合わせ送りましたが、きっとスルーされる事でしょう・・