wayfarer +ぱりぴ

 

私はルナ鯖のwayfarer血盟なのですが、現在アインハザードにwayメンバーが結構来ているのです。

 

クラシックももう二年くらい?経つみたいなのに、今更感はありますが。

 

 

 

私が突然(10年ぶりに)リネがしたくなり、グランカインで始めたものの、偶然たかゆ(たかゆももちろんルナwayメンバー)がアインハザードでやってる事を知り、アインでやり直す事に。

ぼっちでやるより、昔からの仲間がいたほうが楽しいに決まってますからね!

 

そしてアインでリネ始めた宣伝してたらwayfarerのボス、おちゃちゃ/すぐる子ことすぐる氏が釣れる。

すぐるが始めたので、あっという間にwayfarerメンバーがアインで始める。

 

 でも、やっぱりみんな、昔とは違い!仕事もリアル生活も忙しかったり、課金ありきのクラシックの体制に馴染めなかったりですぐに辞めてしまった人も(´・ω・`)

 

 

ですが、現在結構wayfarerメンバーがアインでやってくれていて、また一緒に遊べて嬉しい限り(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 元wayfarer、またはルナのお友達、お知り合いの方いましたら是非声かけてくださいねー!

ルナでのお友達が敵対にいるって事もありましたが、声かけてくれて嬉しい限りです(*˘︶˘*)

 

 



と、言う事で、気が向いたら愉快な仲間たちの紹介をするかもしれません( ^ω^ ) (気まぐれ更新)

 

 

 まずはこの方 ↓↓↓

 

CazmA

f:id:luuurooo:20170629191021j:plain

間違えた><

これは中の人だった;;

 

 

Before

f:id:luuurooo:20170630141551j:plain

After

f:id:luuurooo:20170630141607j:plain

一緒じゃないか!10年以上前と何も変わっていませんでした(´-ω-`)

 

 

空前絶後の超絶孤高のテンプルナイト
盾を愛し 盾に愛された男!

 

wayの中では一番付き合いが長いかもしれません。way入る前から友達でしたから!



言わずと知れたぱーりーぴーぽー!自撮り職人!

突然『すっごいよ!一体感!バイブスyeah!!』とか歌いだすので怖いです。。 

 

初見の人には必ずホストと思われる!それがかずまです。

 

 

 

昔からネカフェ住民でしたが、リネ2クラシックに本気出す為にとうとうPCを買って本当の人生が始まった。

PCを買った日に夕飯中のるーしゃむに『リネがDLできない!』と 電話してくる人(´-ω-`)

 

そして常にキャバ嬢とワンチャン狙ってます。

それはタイトルでもうわかりますね。。

 

 

サイバージャパンの話題を振ってあげると喜ぶと思います。(私は全く知らないですが

 

デザイン更新とヘッドセット

ブログのデザインを更新しました。

 

 

仕事でやるのと、趣味で好きでやるのとはやっぱり違いますね。

『好きなように』できると言うのが最高であり、最強です。

 

TOPへボタンを右下に設置したり。

無駄にナビゲーションメニューまで設置。

 

ほとんどリネ記事しかないうえにそのメインコンテンツすら大してないのに・・!

 

やりたかったんです。自己満足です。

 

 

 

 じゃじゃん

f:id:luuurooo:20170626192022j:plain

 色々壊れすぎで怒ったから、ゲーミングヘッドセットを買ってやった!

ごつい!!

 

でも、有線に毎日イラついてたから、絶対無線が欲しかった・・・!

 

ヘッドセットの良し悪しなどわからないので、適当に選んだ。 

 

ちょっと重いけど、装着時の固定感はいい感じ。

密閉度が高くて外部の音が全然聞こえないw

 

ゲーム音とチャット音声が別ダイヤルで調節できるのがすごくいい気がする。

 

これでまた我が同盟のファンタジスタの伝説がクリアに聞こえるようになったね!!

 

リマール カンリニンス(リマール管理人っす!) (正:リマール カリンニス)とか、

デスボール (正:デス ウェーブ)とか

ドムナイト着る (正:ドム重)とか良く聞こえるようになったね!

 

そして、伝次郎さん×らんでー(地獄の三丁目)の会話が本当にぶっ飛んでておかしすぎるんだけど、なぜか「るーも同じようなもん」とか言った人がいて、3ばかとか言われたんだけど。

 

意味がわからなすぎる!

その二人と一緒にされる意味がわからない!!!

 

あんな神の領域には入れていませんので、違います。

 

壊してるんじゃない!壊れてるんだ!

リネ2クラシックを初めてから3ヶ月を超えましたが、その間にキーボードが二台壊れました。

 

と言うのも、いずれも飲み物をキーボードにこぼしちゃって、あわわー!が彼らの死因です。

何が悪いって、そこに飲み物があって、何故か偶然手が当たっちゃって、手が当たったくらいで倒れやがって、それが偶然にもキーボードの上にこぼれちゃうし、飲み物こぼれたくらいですぐ壊れちゃうキーボードが悪い。

 

簡単に言うと、私は悪くないんですね。

 

 

そして、数日前にヘッドセットのマイクが壊れました。

どうやらヘッドセット側のスイッチをONにしてもノイズがすごくて声は全然拾われてない!(たまにしか喋らないんだけど)

 

安物だけど、ヘッドセット買って一か月経ってないくらいなのに。。(´・ω・`)

 

なので仕方なしに新しいの買おうと思って迷ってたんです。

 

 

f:id:luuurooo:20170626002741j:plain

 

なんですかこれは。

ほぼ全部おかしいですよ!

 

かなり話ねつ造されてます。

 

まず、へしおってないからああ!!!

その後も、「またへしおったの?」とか言うから、まじ?みたいな感じで周りに話広げられてたからね!

へしおってもいないうえに『また』ってなによw

 

そして、「いっつも壊してる」もおかしい。

先ほど言ったように、私悪くないんですね。

『壊した』事なんてないんです!!

『壊れる』んです!勝手に!!!

 

 

まったく、みんなこれだから(´-ω-`)

 

 

何故かうちのクラン(主に元wayfarer面子)はレベルあがりそうになると、殺すといってくる。。

 

f:id:luuurooo:20170626004433j:plain

こんなに狩りしてレベルあげてるのにもっと狩りさせようとしてくる(´;ω;`)

怖いですこの人!

 

 

 

そしてなんとなく記念撮影したSS

f:id:luuurooo:20170626004647j:plain

ぽんぽんが欲しくて欲しくてたまらなかったので、もらえて本当嬉しい!!

 

それなのに、「ぽんぽんうるさいウザイ」とか言う人多くておこだお( ^ω^ )

 

13周年

リネ2 13周年のようですね!おめでとうございます!

 

13年か・・13年前は・・・10代だったかな・・?

リネ2はC2に初めてやったので(たぶん)まだ13年前はやった事なかったなぁ

 

ダークエデンやってましたね。リネ2レボのネットマーブルさんでね。

今じゃ2Dなんかできる気しないけど、当時は全然普通にできてたのになー

 

 

 

 

ところで来ました!境界0の狩猟祭

『しゅりょうさい』って言えます?口に出して言ったら絶対『しゅりょうしゃい』になる未来しか見えない。

 

f:id:luuurooo:20170614142800p:plain

 

わーい!待ってました!

 

待ってました!

 

待ってました!

 

待ってたんだけど

 

何で待ってたんだっけ!

忘れてしまった。肝心な内容を忘れてしまった。

 

なぜか、早く来ないかなーって思ってた事だけは覚えてる。

でもなんで来てほしかったのかは思い出せない。。

 

 

作りたい職とか、育てたいキャラとかはいるんだけど、昔からだけどメインにしか興味がなくて、色々できないんだよなぁ

 

器用な人になりたい!

 

昔も、サブクラスやりたくなくてノーブレスになるの大変だった。

基本なんでも一つしか見えないので一極にしか愛を注げないのです。

 

 

 

そして気になるのはこれなんです。

f:id:luuurooo:20170614143625p:plain

この説明だと、新規垢のキャラクターは転クエなしで二次転職ができるって事でしょうか?

 

転クエ好きな私としては、転クエは楽しいのでやりたいのですが、時間がかかるのは確かなので、その数時間を省けるなら大きいですね!

 

 

 

怪しげなコレも気になります。

f:id:luuurooo:20170614143907p:plain

まじかるふぁいあぱーてぃー・・・

 

なんなんでしょー!

当たった!

当たったあああああ!

当たりました!!当選です!!!

 

f:id:luuurooo:20170613014427j:plain

 

QAが当たったあああ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

仕事から帰ってきて、各キャラ変身して釣りしつつ別キャラの転クエをしていたら!

 

突然るーたむが~と流れる。

 

見たら釣り中のエルダーが当たってるううう

 

 

f:id:luuurooo:20170613014703j:plain

 

郵便で届いた!

 

わーい

本当に嬉しい!

 

財力もラックも乏しいので、ガチャってもAすら全然出ないので・・(´・ω・`)

 

 

何も当たらないじゃん!このksイベ!とか言ってませんでした。すいませんでした。

 

 

ああ、傲慢タリスが良かったななんて言ってません。

 

 

本当に当たるんだね。ありがとう!

 

 

 

発光!

ごごごご

f:id:luuurooo:20170602134844j:plain

 

 

きゅぴーん

f:id:luuurooo:20170602134923j:plain

 

 

ででん!!

f:id:luuurooo:20170602134959j:plain

 

 

今期ビショップ/カーディナルの英雄にならせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ルナではオリンに一切興味がなかったもので、オリンに出場した事もなかったんですよね。。

 

なので、エ〇ュ以外では初めて英雄になりました!

嬉しいです!

 

ヒーラーだしレベルも低いんでなんの脅威もないですが、一か月間よろしくお願いします!

 

英雄チャットで煽り倒せ!とか言う人がいましたが、そんな事しません!!w

 

記念に青文字流してみたいけど、うるせえしねとか言われたらリアルメンシーないので悲しいのでやらない。。(´・ω・`)

 

 

 

 

英雄クローク&片手鈍器

 

f:id:luuurooo:20170602140211j:plain f:id:luuurooo:20170602141101j:plain

 

 

英雄武器は、スキル見てアックスだなーって思ってたけど、なにこれ強い。

 

 

 

英雄スキル

f:id:luuurooo:20170602141926j:plain f:id:luuurooo:20170602141929j:plain f:id:luuurooo:20170602141942j:plain

 

  f:id:luuurooo:20170602141916j:plain f:id:luuurooo:20170602141919j:plain

 

 

 

そして記念撮影!

 

f:id:luuurooo:20170602182028j:plain

 

ルナwayから一緒のたかゆとかずまと一緒に!

 

キャバ譲とワンチャンってタイトルはスルーでいいですからね!!

 

 

日頃よりお世話になっているたかゆと一緒に英雄認証を迎えたかったので、帰ってくるまで待ってましたよ

 

 

今回限りにならぬよう頑張ろう・・

装備がそろってなさすぎてどう考えてもきついんだけども!

 

 

 

 

カーディナル

f:id:luuurooo:20170530170408j:plain

ででーん!

Lv76になりました!

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530181949j:plain

そしてカーディナルの転クエをします!

 

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530182056j:plain

天使を倒す!

ヒーラーがソロではつらい倒すクエ(´-ω-`)

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530182204j:plain

700本ノックももちろんやりました。

 

 

これなんか、特殊な沸き条件なんですかね?

沼の外にいたら沸かないっぽい感じした。

 

 

 

お手伝いしてもらわないとあり得ないクエですね!!

 

 

 

 

そしてー!

 

 

f:id:luuurooo:20170530183224j:plain

 

おめでとうございます!

 

 

f:id:luuurooo:20170530170431j:plain

 

ついに!

カーディナルに転職しましたー!

 

3/11にアイン鯖に降り立って2か月半程。

早かったような長かったような・・。

 

 

 

 

 

転職したので・・

f:id:luuurooo:20170530183259j:plain

らいおんちゃんに乗れるようになりましたー!

 

なので、アデン暴走してみました。

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530183348j:plain

 

釣り放置のスイさんに絡んだり。

 

 

 

やっと舞台にあがれるところに来たかなという感じ。

76からだもんね・・。

 

78にならないとお話にならなそう?なので、頑張るぞー!

 

 

日頃よりお世話になってる皆さんには本当に感謝です(*˘︶˘*)

 

 

続きを読む