んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

自己紹介とこのブログ

ブログについて

  • 【ゲーム】リネージュ
  • 【サーバー】クラシック / アインハザード
  • 【同盟】ZioSaideo
  • 【血盟】GoingMyWay
  • 【ジョブ】ビショップ / カーディナル

 主にリネージュ2プレイブログです。


ブログ内容は差ほどないのに、ブログデザインをいじる事が楽しいためにやっているようなもの。

 

 

ブログを書いてる人

 

 Name : るーしゃむ

 

f:id:luuurooo:20170628092838j:plain

 

 

10年ほど前に、ルナ鯖のwayfarer血盟にてエヴァスセイントしていました。

 

 

 

f:id:luuurooo:20170628171008j:plain

現在の様子。

3/13キャラ作成、現在Lv78。(6/24に78になりました)

 

リネ2で一番好きなキャラクターは、ヒューマンメイジ♂です!

 昔から変わらず、ヒューマンメイジ♂が一番好きです。

髭面以外の顔が好きです!

 

 

 

ネトゲ髪染めCSSいじりが好きです。
アクアリウムも好きですが、リネ2復帰してやる時間がなくなったので放置気味です。

 

webサイト制作をしてます。

デザイン、コーディング等。

アパレル企業で楽天・yahoo・自社サイトなどのweb制作業をしてます。

 

 

リネージュ

C2or3に初めてリネ2をリオナ鯖にてやったのですが、あまりのマゾさにその時はあっという間に終了。

リオナで始めた理由は、別ゲーでの友達がリオナでやっていたから。

その後また別のゲームをやってましたが、やっぱりリネ2がやりたくなり、ルナ鯖オープン後半年後くらい?にルナで始める事に。

 

最初は一般クランで野良PTなどに行き、ごく普通に活動してましたが、PvPGvGしたいので、wayfarer血盟へ加入しました。

 

ネトゲデビュー作のダークエデンも種族間戦争ゲームでした。

その後のROHANやGranadoEspadaでもPvGvしてたんですが、日本はやっぱりそんなに盛んにならず死にコンテンツになりますね。

 

 

 

今までやってきたゲーム

ダークエデン RED STONE GranadoEspada
ROHAN リネージュ AION
PSO PSU PSO2
TERA MoE テイルズウィーバー
マビノギ パンヤ デカロン
エイカ ルナティア ルーセントハート
81keys LastChaos Shaiya
CABAL Rappelz メティン2
デコ フロンティア    

 

他にも一瞬手を出した程度ならまだまだ・・

 

 

 

 

 

音楽

 Rock大好きです。むしろRock以外はあまり興味ないです。

90'ヴィジュアル系~ロカビリー、Rock'n'Rollも好きです。
中学生の頃からブレず、I♡Rockです。


真矢、淳士さんのドラム、馬場さんのベース、DAITAのギター、Brianのグレッチが大好きだーーー!

ただの音楽鑑賞好きであり、『見た目』にキャーキャーする系ではないので、バンギャではありません。

 

 

 

 よろしくお願いします(*˘︶˘*)