んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

The dawn of new legends

 

 グランカインで始めたのは2017年1月の終わり事です。

Classicで始めて1か月が経ちましたね。

 

始めて二週間経ったところでようやく二次転職まで行けました。

 

が、、

The dawn of new legends

 

www.ncsoft.jp

 

 ↑このタイミングでこんなイベントが来てしまったので、仕切り直す事にしました。

 

まだメインキャラを育てていなかったし(環境を整えようとバフを育ててた)、まだLv40台なのでやり直せるなーと。

バフシスとかあるようなのでやり直しの方がきっと育成楽そうだ。

 

というわけでグランカインdeリネージュ2クラシックは本日より再始動予定(?)

 

 

 仕事が休みな土日にガッツリできたらいいんだけどなぁ

この時期の土日は保育園行事やらなんやらで忙しい、、