んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

6日目

グランカインで始動開始して6日が経ちました。

 

まだLv38です(´-ω-`)

もっと時間が欲しいなー

一日って24時間じゃ足りなくね?って昔から思うんですが、やっぱり足りないです!

 

平日は夜2時間くらいしかやる時間なく、土日も今月は忙しくあまりできずー

 

f:id:luuurooo:20170309103605j:plain

 

開催中のイベントで見習い勇者のためのプレゼントをもらってやってます。

なので、まだDグレですがエキスパCでブレスドの見た目の見習い勇者のローブセットCグレを装備してます。

 

血盟にも入りたいなと思ってるんですが、二次転職したらかなぁと考えてます。

 

先日のアップでレイド状況が変わり、高レベルはレイドが美味しいようですが、低レベルは簡単に狩れなくなり、必然的にレイド募集もなくなり、30台は辛くなりましたなー。