んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

お久しぶりになりました

グランカインで細々とやってましたが、アインハザードの元クラメンのもとへ移動して早3週間、、

 

アインに来てからというもの、境界0イベントが開催中だったのでひたすら狩りに勤しんでましたよ!

(頑張ってたのは私でなく周りの方々・・もとい、たかゆ)

 

お陰様で

f:id:luuurooo:20170407100315j:plain

るーしゃむさん、Lv69になりましたー!ぱちぱち

 

スタートからまだ一か月経ってないので、一か月以内に70目指します。

 

 

ちなみにアイン鯖に関しては、もちろんの事ながらほぼ無知です・・

鯖情勢も、過去の出来事も何も知らないので話がわからん時が多いです(;´・ω・)

 

早くチェーンヒール覚えたい!