んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

ホワイトアサシン

アインハザードでビショップを始めて@3日で1か月になります。

 

たったの一か月ですが、今思い返すと既に懐かしいと思える・・

 

 

そして本当に色んな人のお世話になってここまできたなと思います。

 

 

 

wayfarer仲間のこの人にもかなりお世話になってます。

f:id:luuurooo:20170410090317j:plain

 

どう見てもたかゆマン。

f:id:luuurooo:20170410090508j:plain

 

ビショ女子会・・?があったり。

f:id:luuurooo:20170410091035j:plain

 

 

たった一か月でずいぶん濃いひと月を過ごしたなと思います。

 

 

 

そして、日曜はおちりんにめちゃくちゃお世話になり・・

 

f:id:luuurooo:20170410090120j:plain

 

ついにホワイトアサシンになれるようにいいいい!

 

28日目にしてLv70達成しました!

境界0イベントがなかったらあり得ないスピード育成が叶ったと思う!

 

 

これも一概に同盟の皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

たかゆには死ぬほどお世話になってます。ありがとう!

 

ATKや他職のみなさんがいないとどうにもならない支援職ですので、本当にお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)