んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

カーディナル

f:id:luuurooo:20170530170408j:plain

ででーん!

Lv76になりました!

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530181949j:plain

そしてカーディナルの転クエをします!

 

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530182056j:plain

天使を倒す!

ヒーラーがソロではつらい倒すクエ(´-ω-`)

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530182204j:plain

700本ノックももちろんやりました。

 

 

これなんか、特殊な沸き条件なんですかね?

沼の外にいたら沸かないっぽい感じした。

 

 

 

お手伝いしてもらわないとあり得ないクエですね!!

 

 

 

 

そしてー!

 

 

f:id:luuurooo:20170530183224j:plain

 

おめでとうございます!

 

 

f:id:luuurooo:20170530170431j:plain

 

ついに!

カーディナルに転職しましたー!

 

3/11にアイン鯖に降り立って2か月半程。

早かったような長かったような・・。

 

 

 

 

 

転職したので・・

f:id:luuurooo:20170530183259j:plain

らいおんちゃんに乗れるようになりましたー!

 

なので、アデン暴走してみました。

 

 

 

f:id:luuurooo:20170530183348j:plain

 

釣り放置のスイさんに絡んだり。

 

 

 

やっと舞台にあがれるところに来たかなという感じ。

76からだもんね・・。

 

78にならないとお話にならなそう?なので、頑張るぞー!

 

 

日頃よりお世話になってる皆さんには本当に感謝です(*˘︶˘*)

 

 

 

 

おまけ

f:id:luuurooo:20170530183729j:plain

 

この人、ほぼ毎日見るのに、毎日「カデシュ」に見える><

カデシュさんいつからNPCに。