んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

発光!

ごごごご

f:id:luuurooo:20170602134844j:plain

 

 

きゅぴーん

f:id:luuurooo:20170602134923j:plain

 

 

ででん!!

f:id:luuurooo:20170602134959j:plain

 

 

今期ビショップ/カーディナルの英雄にならせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ルナではオリンに一切興味がなかったもので、オリンに出場した事もなかったんですよね。。

 

なので、エ〇ュ以外では初めて英雄になりました!

嬉しいです!

 

ヒーラーだしレベルも低いんでなんの脅威もないですが、一か月間よろしくお願いします!

 

英雄チャットで煽り倒せ!とか言う人がいましたが、そんな事しません!!w

 

記念に青文字流してみたいけど、うるせえしねとか言われたらリアルメンシーないので悲しいのでやらない。。(´・ω・`)

 

 

 

 

英雄クローク&片手鈍器

 

f:id:luuurooo:20170602140211j:plain f:id:luuurooo:20170602141101j:plain

 

 

英雄武器は、スキル見てアックスだなーって思ってたけど、なにこれ強い。

 

 

 

英雄スキル

f:id:luuurooo:20170602141926j:plain f:id:luuurooo:20170602141929j:plain f:id:luuurooo:20170602141942j:plain

 

  f:id:luuurooo:20170602141916j:plain f:id:luuurooo:20170602141919j:plain

 

 

 

そして記念撮影!

 

f:id:luuurooo:20170602182028j:plain

 

ルナwayから一緒のたかゆとかずまと一緒に!

 

キャバ譲とワンチャンってタイトルはスルーでいいですからね!!

 

 

日頃よりお世話になっているたかゆと一緒に英雄認証を迎えたかったので、帰ってくるまで待ってましたよ

 

 

今回限りにならぬよう頑張ろう・・

装備がそろってなさすぎてどう考えてもきついんだけども!