んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

13周年

リネ2 13周年のようですね!おめでとうございます!

 

13年か・・13年前は・・・10代だったかな・・?

リネ2はC2に初めてやったので(たぶん)まだ13年前はやった事なかったなぁ

 

ダークエデンやってましたね。リネ2レボのネットマーブルさんでね。

今じゃ2Dなんかできる気しないけど、当時は全然普通にできてたのになー

 

 

 

 

ところで来ました!境界0の狩猟祭

『しゅりょうさい』って言えます?口に出して言ったら絶対『しゅりょうしゃい』になる未来しか見えない。

 

f:id:luuurooo:20170614142800p:plain

 

わーい!待ってました!

 

待ってました!

 

待ってました!

 

待ってたんだけど

 

何で待ってたんだっけ!

忘れてしまった。肝心な内容を忘れてしまった。

 

なぜか、早く来ないかなーって思ってた事だけは覚えてる。

でもなんで来てほしかったのかは思い出せない。。

 

 

作りたい職とか、育てたいキャラとかはいるんだけど、昔からだけどメインにしか興味がなくて、色々できないんだよなぁ

 

器用な人になりたい!

 

昔も、サブクラスやりたくなくてノーブレスになるの大変だった。

基本なんでも一つしか見えないので一極にしか愛を注げないのです。

 

 

 

そして気になるのはこれなんです。

f:id:luuurooo:20170614143625p:plain

この説明だと、新規垢のキャラクターは転クエなしで二次転職ができるって事でしょうか?

 

転クエ好きな私としては、転クエは楽しいのでやりたいのですが、時間がかかるのは確かなので、その数時間を省けるなら大きいですね!

 

 

 

怪しげなコレも気になります。

f:id:luuurooo:20170614143907p:plain

まじかるふぁいあぱーてぃー・・・

 

なんなんでしょー!