んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

壊してるんじゃない!壊れてるんだ!

リネ2クラシックを初めてから3ヶ月を超えましたが、その間にキーボードが二台壊れました。

 

と言うのも、いずれも飲み物をキーボードにこぼしちゃって、あわわー!が彼らの死因です。

何が悪いって、そこに飲み物があって、何故か偶然手が当たっちゃって、手が当たったくらいで倒れやがって、それが偶然にもキーボードの上にこぼれちゃうし、飲み物こぼれたくらいですぐ壊れちゃうキーボードが悪い。

 

簡単に言うと、私は悪くないんですね。

 

 

そして、数日前にヘッドセットのマイクが壊れました。

どうやらヘッドセット側のスイッチをONにしてもノイズがすごくて声は全然拾われてない!(たまにしか喋らないんだけど)

 

安物だけど、ヘッドセット買って一か月経ってないくらいなのに。。(´・ω・`)

 

なので仕方なしに新しいの買おうと思って迷ってたんです。

 

 

f:id:luuurooo:20170626002741j:plain

 

なんですかこれは。

ほぼ全部おかしいですよ!

 

かなり話ねつ造されてます。

 

まず、へしおってないからああ!!!

その後も、「またへしおったの?」とか言うから、まじ?みたいな感じで周りに話広げられてたからね!

へしおってもいないうえに『また』ってなによw

 

そして、「いっつも壊してる」もおかしい。

先ほど言ったように、私悪くないんですね。

『壊した』事なんてないんです!!

『壊れる』んです!勝手に!!!

 

 

まったく、みんなこれだから(´-ω-`)

 

 

何故かうちのクラン(主に元wayfarer面子)はレベルあがりそうになると、殺すといってくる。。

 

f:id:luuurooo:20170626004433j:plain

こんなに狩りしてレベルあげてるのにもっと狩りさせようとしてくる(´;ω;`)

怖いですこの人!

 

 

 

そしてなんとなく記念撮影したSS

f:id:luuurooo:20170626004647j:plain

ぽんぽんが欲しくて欲しくてたまらなかったので、もらえて本当嬉しい!!

 

それなのに、「ぽんぽんうるさいウザイ」とか言う人多くておこだお( ^ω^ )