んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

デザイン更新とヘッドセット

ブログのデザインを更新しました。

 

 

仕事でやるのと、趣味で好きでやるのとはやっぱり違いますね。

『好きなように』できると言うのが最高であり、最強です。

 

TOPへボタンを右下に設置したり。

無駄にナビゲーションメニューまで設置。

 

ほとんどリネ記事しかないうえにそのメインコンテンツすら大してないのに・・!

 

やりたかったんです。自己満足です。

 

 

 

 じゃじゃん

f:id:luuurooo:20170626192022j:plain

 色々壊れすぎで怒ったから、ゲーミングヘッドセットを買ってやった!

ごつい!!

 

でも、有線に毎日イラついてたから、絶対無線が欲しかった・・・!

 

ヘッドセットの良し悪しなどわからないので、適当に選んだ。 

 

ちょっと重いけど、装着時の固定感はいい感じ。

密閉度が高くて外部の音が全然聞こえないw

 

ゲーム音とチャット音声が別ダイヤルで調節できるのがすごくいい気がする。

 

これでまた我が同盟のファンタジスタの伝説がクリアに聞こえるようになったね!!

 

リマール カンリニンス(リマール管理人っす!) (正:リマール カリンニス)とか、

デスボール (正:デス ウェーブ)とか

ドムナイト着る (正:ドム重)とか良く聞こえるようになったね!

 

そして、伝次郎さん×らんでー(地獄の三丁目)の会話が本当にぶっ飛んでておかしすぎるんだけど、なぜか「るーも同じようなもん」とか言った人がいて、3ばかとか言われたんだけど。

 

意味がわからなすぎる!

その二人と一緒にされる意味がわからない!!!

 

あんな神の領域には入れていませんので、違います。