んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

wayfarer +ぱりぴ

 

私はルナ鯖のwayfarer血盟なのですが、現在アインハザードにwayメンバーが結構来ているのです。

 

クラシックももう二年くらい?経つみたいなのに、今更感はありますが。

 

 

 

私が突然(10年ぶりに)リネがしたくなり、グランカインで始めたものの、偶然たかゆ(たかゆももちろんルナwayメンバー)がアインハザードでやってる事を知り、アインでやり直す事に。

ぼっちでやるより、昔からの仲間がいたほうが楽しいに決まってますからね!

 

そしてアインでリネ始めた宣伝してたらwayfarerのボス、おちゃちゃ/すぐる子ことすぐる氏が釣れる。

すぐるが始めたので、あっという間にwayfarerメンバーがアインで始める。

 

 でも、やっぱりみんな、昔とは違い!仕事もリアル生活も忙しかったり、課金ありきのクラシックの体制に馴染めなかったりですぐに辞めてしまった人も(´・ω・`)

 

 

ですが、現在結構wayfarerメンバーがアインでやってくれていて、また一緒に遊べて嬉しい限り(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 元wayfarer、またはルナのお友達、お知り合いの方いましたら是非声かけてくださいねー!

ルナでのお友達が敵対にいるって事もありましたが、声かけてくれて嬉しい限りです(*˘︶˘*)

 

 



と、言う事で、気が向いたら愉快な仲間たちの紹介をするかもしれません( ^ω^ ) (気まぐれ更新)

 

 

 まずはこの方 ↓↓↓

 

CazmA

f:id:luuurooo:20170629191021j:plain

間違えた><

これは中の人だった;;

 

 

Before

f:id:luuurooo:20170630141551j:plain

After

f:id:luuurooo:20170630141607j:plain

一緒じゃないか!10年以上前と何も変わっていませんでした(´-ω-`)

 

 

空前絶後の超絶孤高のテンプルナイト
盾を愛し 盾に愛された男!

 

wayの中では一番付き合いが長いかもしれません。way入る前から友達でしたから!



言わずと知れたぱーりーぴーぽー!自撮り職人!

突然『すっごいよ!一体感!バイブスyeah!!』とか歌いだすので怖いです。。 

 

初見の人には必ずホストと思われる!それがかずまです。

 

 

 

昔からネカフェ住民でしたが、リネ2クラシックに本気出す為にとうとうPCを買って本当の人生が始まった。

PCを買った日に夕飯中のるーしゃむに『リネがDLできない!』と 電話してくる人(´-ω-`)

 

そして常にキャバ嬢とワンチャン狙ってます。

それはタイトルでもうわかりますね。。

 

 

サイバージャパンの話題を振ってあげると喜ぶと思います。(私は全く知らないですが