んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

絵日記

とりあえずなんか書こう!

すぐ怠るのが悪い癖。

 

最近更新してないの知ってるぞと半ば脅迫がかかったので怖いので書きます。

 

意外と、書いてはいるんです。

でもなんだかんだ下書き保存して終わってるのが何個も・・

 

 

 

最近、夜な夜なゴッドファーザー見てるんで、寝不足なんです。

 

 f:id:luuurooo:20170718135319j:plain

 この三連休は夜中にゴッドファーザー(三部作で1作3時間超)を見て気づけば外が明かるく(´-ω-`)・・

 

昔見てもさっぱり意味わかんなかったけど、改めて見たら面白い!

 

 

 

 

あと最近懐かしいブームなのか、OffspringGood CharlotteSUM41globe聴いてます。

 

10数年前にメロコアドはまり時期にすごい聴いてたのを思い出した。

SUM41がデビューした時の衝撃も覚えてるし、初来日ライブに行ったのも覚えてる!!

 

私は女性シンガーの歌はほぼ聴かないし興味ないんですが、globeは結構好きです。

 

 

 

 

 

それにしても、昨日のPvは反省点多すぎた。

 

f:id:luuurooo:20170718150441p:plain

 

まずマウスのボタンが反応しなくなってて、手動押しになったのがかなりうざかった!

X7の古いマウスなんで、ちょこちょこなるんですよね。

ボタン設定の同期しなおせば直るんだけど・・。

 

おかげでクレンズの発動が遅くてほんと自分ksでした。すいません(´・ω・`)

 

 

あと、撮影した動画を見直すと、たかゆのHPが減ってるのに気づいてなかった!

これはひどい

お前の仕事なんだよと言いたい!言ってやりたい!自分に!

 

 

f:id:luuurooo:20170718152329p:plain

 

そしてこれは課題点ですが、Pv時のMOBはね問題。

色々な理由でMOBをひいちゃう事はあると思うんですが、当然ながらみなさんPvで忙しので、MOBを無視してるとヒールしてるこっちにはねてくる!

巨人のMOBともなるとくっそ痛いので危険!

 

ピースがあって本当に素晴らしいと思う瞬間でもある。