んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

世の中、金です。

課金ゲームってどれもそうだと思うけど、結局課金=強さなのは間違いなくないわけですよね。

 

どれだけ課金してどれだけ装備揃えてレベルあげて課金アイテム買えるかってところが絶対重要になるよねぇ。

 

つまり、ゲームなのにリアルマネーを持ってる者が強くなれる資格があると言う事だ!

ゲームなのに、金持ちでないと強者ではいられない!

 

ゲームも現実も金・・・つらたん(´-ω-`)

 

 

昔は、時間があって狩りばっかりできる廃人ニートが最強だったのに、今ではリアル金持ちで時間がある人が勝ち組と言う難易度の高さ・・・

 

どちらか一方ではダメ!金も時間もないといけない!

 

ひどいゲームだ!ひどい世界だ!

 

 

 

 

f:id:luuurooo:20170719100651j:plain

そしてそんなお金のないるーしゃむさんは、Lv4止まり・・・

f:id:luuurooo:20170719100508j:plain

Lv5欲しいなー!

クレリティほしいなー!

 

 

 

 

 

ところでこちらをご覧ください。

f:id:luuurooo:20170719100712j:plain

 

これ、Pv中のログです。

決闘とかじゃないですよ。

 

abN・・?

 

 

f:id:luuurooo:20170719103607j:plain

 

おまわりさんこいつです!犯人はこいつですー!

 

どう見ても誤射で殺されました。

これは1Gくらいもらわないとダメですね。