んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

あの人が+7DL落としました。

 

Wayのナルシシズムを呈する男、かずまことSTEINSGATEが、

MOB死により+7ダークリージャンを落とした!そうです。。

 

 

 

なんと、敵対であるアンダーテイカー氏(Lv80 SK)とFrANIKI氏(Lv79 DA)が巨人で狩りをしているところを邪魔しに行って、ホラーやらなんやらかんやら(実際見てないので詳しくは知りません!!)により、MOB死をしたようです。ちーん。

 

 あのお二人相手にLv75のSKが一人で行くあたりが、かずまらしいところ。

 

 

 

GMWでは惜しい人を亡くしました・・。

かずま、キャバ嬢のちゃんねーとのワンチャンの夢を見ながら安らかにお眠りください。

Ω\ζ°)チーン なーむー。

 

 

 

MOB死の遺品ドロップは現在の仕様上当たり前の事ですし、敵対であれ自分たちであれ当然そのリスクは同じ。

落として拾われるのも当然の事。

 

なので、理解した上でみんなやってると思うので、落としても拾われても返ってこなくても当然!

そんなの気にするなら血盟戦できませんね!

 

 

現在のクラシックで血盟戦やってる人は、お金持ちしかないので(偏見)、そんなのへっちゃらですよ!きっと!(私は例外的に貧民)

 

 

 

 

 

ですが、流石のポジティバーかずまも心が折れたようです。

 

 こんなに元気のないかずまは初めてです><

 

可哀相なかずま・・・。

キャバ嬢とのワンチャンのワンチャンに勝てなかった時よりも元気のないかずま・・・。

 

 

ガックリと落ち込み、元気のない擦れた声で言うのです。

 

 

「さすがに心が折れたのでしばらく引退します。コンビニ行ってくるね・・」と。

 

 

 

かずまはよくコンビニに行くのです。

かずまがコンビニに行くときは大体・・・

 

 

 

 

 

 

数分後ー。

 

「二万円分ウェブマネー買ってきた!」

 

ウェブマネーを片手にしばらくの引退から戻ってきました。

 

復帰おめでとう!

ウェブマネー買いに行く引退って知ってたよ!

 

「ショックだよほんと、俺だって落ち込むんだよ」

と言いながらガチャを回し続けるかずま。

 

 

 

 

 

 

すると!

 

アジトで花火があがる!

 

 

Syouが+7ダークリージャンの~に成功しました

 

 

 

流石しょうくん!優しい!男前!

 

 

このどう見ても怪しいプロレスラーSyouくん。↓

f:id:luuurooo:20170731012315j:plain

オークの水着・・・。

 

 

 

ついでに私の敵対のabNも写ってる。相変わらず憎たらしい風貌だね!

 

 

 

 

 

 最後にかずまは素晴らしい言葉を残してくれました。

 

「お金で解決できる、素晴らしい世の中だよ、そうは思わないかい」と・・・。

 

流石はプロのナルシシスト

心に沁みるお言葉をありがとう。

 

 

 

 

見た目は違えど、完全にノンスタ井上とキャラかぶってます

 

 

こちらがかずま氏↓

f:id:luuurooo:20170731024321j:plain

 

こちらは井上氏↓

f:id:luuurooo:20170731025210j:plain

 言いそう。かずまもこんな台詞普通に言いそうです。

 

 

 

 

そんな私はこっち派です。

f:id:luuurooo:20170731025442j:plain

 

 

完全にネガティブ派。

f:id:luuurooo:20170731025600j:plain

 

 修造リスペクトの我らが盟主、甲田さんに怒られるネガティブ派です。

 

 「心の背筋を伸ばせ!!!!」とか怒られるやつ。

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

オチがない?

 

 

私のブログにオチなんて求める方が間違ってる。

 

 

 

 

 

おわり。