んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

れぼりゅーしょん!

どうもお久しぶりです。

最近忙しいんです。

 

特にここ数日は忙しかったです。

 

リセマラで。

 

 

んー、長い目で見ればリセマラはいらないと言う情報もあったけど、今すぐ楽しみたいのでリセマラしました。

 

URはまあ全然でないって程じゃなかったけど、背景URは全然出ませんでした。

 

背景SR靴が精々でしたねー。

トータルの回した回数はちょっとわかんないですね。。

 

 

まず、初日開始からすぐはリセマラせずLv22までやったんですが、やっぱりいい武器もらっときたいなと思い、リセマラ開始。

 

 

25回まわしたとこで背景HR武器が出て、背景ならランク関係なしに強い!と言う情報を聞いて一旦終わりに。

 

実際やってみると、全然強くないw

 

よく調べてみると、背景の強みは対人ダメupだし、最終的なダメージがノーマルURより高いとかそんな感じみたいで、そんな先の話かよ・・・と言う事で、背景でもHRではURにするのにかなり大変そうなのでまたリセマラする事に。

 

 

狙いはとにかくUR!

 

背景でもノーマルでもURならいいというスタンスで挑む!

 

 

 

以下、背景orURが出たSS。順番は出た順てわけじゃないです。

 

背景HRはSS撮ってないのがあと2,3個出てました。(もはや背景HRは飛ばしてたのでSSも撮ってなかった)

 

 

 

f:id:luuurooo:20170827070905p:plain

よく見たら、これ背景SRだったんですね。防具だったからダメだなとやり直してしまったけど。

これが一番最初に出たレアだったかな。

 

 

f:id:luuurooo:20170827070926p:plain

黄色い宝石で、「URきたー!」って思っても、アクセの時のガックリ感。

 

 

f:id:luuurooo:20170827070928p:plain

これが背景HR武器ですね。

 

f:id:luuurooo:20170827073731p:plain

せめてSRだったらなー。

 

少しこの武器でやってみましたが、序盤のMOB狩りにはノーマルSRデーモンスタッフの方が強かったので、やり直す事に。。

 

 

 

そしてリセマラ2垢で4時間くらいやった頃に、ダンサー垢の方にUR二刀が!

URの二刀が狙いだったので、狙い通りのものが来て満足(*´σー`)

 

f:id:luuurooo:20170827071959j:plain

 

ちなみに、鯖固定、名前固定でやり直してたので、キャラ削除>アンインストール>インストールの手順のリセマラをしてたので面倒でしたね(´-ω-`)

 

 

 

そしてメイン垢もUR武器を出すべく頑張りましたが、なかなか出ず・・・

f:id:luuurooo:20170827072021p:plain

UR自体はたまに出るんですが、武器が来ない。。

 

アクセが多い(´・ω・`)

 

f:id:luuurooo:20170827072137p:plain

 

f:id:luuurooo:20170827072140p:plain

また背景HRですね。

 

f:id:luuurooo:20170827072142p:plain

また背景HR防具・・・

 

f:id:luuurooo:20170827072156p:plain

はい、アクセね。

 

 

 

 

そしてやっと・・!

f:id:luuurooo:20170827072149p:plain

 

デーモンスタッフURきました!(´;ω;`)

 

f:id:luuurooo:20170827072007p:plain

 

デーモンスタッフだと特性が虐殺でノーマルモンスターへ40%追加ダメージがついてますね。

 

 

なので、これにてリセマラ終了しました。

 

この日は1時間しか寝れませんでした。全てはりねれぼリセマラのせいです。

 

 

ちなみに、リセマラはSR確定ガチャではなく、普通の10連ガチャでやりました。

URの出現率は一緒だもんねって事でSR確定はリセマラ後にやるつもりで、普通ので。

 

 

リセマラに苦戦して三回もキャラ作り直したので出遅れた。。

レベリングがんばろ。

 

 

 

あ、そういえば、リセマラする前にエリートダンジョンで放置狩りして出かけて帰ってきたら、

「ゴリランド血盟のマッスルハンターさんに殺されました」って出てPKされて死んでました。

 

なんか見たことある名前です、、

 

 

レボリューション!って聞くと、地球儀くるくるしてファンタスティック!とか言ってるアレを思い出すね。

 

ちなみに私はゴー☆ジャスさん大好きなんです。

普通に見た目が好きですが、最近太りすぎて別人のような・・・げほげほ。

 

 

※リネ2はリネ2でもレボリューションの方の話ですすいませんでした。