んがっ。

アインハザードで10年ぶりのリネ2再開した元エルダー、現ビショップの人のブログ

私は生きてます

あ、どうもお久しぶりです。

 

こう見えても最近忙しいので、ブログもTwitterも動画もほぼ触ってない状態(´-ω-`)

 

やりたい事は色々あるんだけどなぁ。

 

 

 

 

と言う事で久々に動画撮ってみた。

 

もちろんリネはやってるんですが、そもそも全然撮ってなかった。

 無駄なものを撮ってそのまま残してたせいで容量が・・・。

 

整理しないとやばひー

 

久々に撮ったのがこの一戦だけなので一戦の短編。

 

毎回動画みると反省点だらけだけど、見ないと気づかなかった事は多いから勉強になるな・・・!

 

ゲーム音を入れたい為に、ゲーム音とボイス音声とを分けたりなんだりかんだりを試行錯誤中。